リゾートホテルでマジック&ジャグリングショー(滋賀県)

今日は朝から中学校の同級生に誘われ宇治川でバーベキューをしましたわーい(嬉しい顔)
また新たに中学校の卒業式以来の同級生2人と再会手(チョキ)
マジック好きの同級生のリクエストで見せたってくれと言われ披露
2人ともむちゃくちゃリアクションが凄かったですわーい(嬉しい顔)
そして思いつきで河原に落ちていた大きめの石でジャグリングを披露
意外と出来るもんでした(笑)
昼過ぎになりみんなにサヨナラして先に帰宅し営業の準備をして滋賀県守山市へ電車
今日はリゾートホテルのオープンテラスで現着して現場を見ると何と屋根付き手(チョキ)
最前列2列はお子様専用席で残りの席は円卓が10卓ぐらいで100名ぐらいのお客さんがいましたわーい(嬉しい顔)
司会者の方が凄くノリの良い方でマジックの現象やジャグリングの技が決まる度に合いの手を入れてくれて凄く楽しいショーになりました
何とジャグリングで成功率のかなり低い技を1発で成功手(チョキ)
ショー終了後に子供達が来て
「面白かった~!」
「凄かった~!」
「また来てな~!」
と嬉しい言葉をくれましたほっとした顔
片付けをしていると依頼者様から
「今日はほんま楽しかったです!ハマーさんを呼んで良かったし上司に良い報告書が書けますわ!
と言っていただけました手(チョキ)
そしてホテルのフロントでタクシーを要請し15分ぐらい待ってる間に子供達が来て指が取れるマジックを見せて盛り上がりました(笑)
更にお客さんの女性から
「ほんま凄かったです!今度幼稚園に呼んでもいいですか?」
とお声をいただきましたわーい(嬉しい顔)
少しずつですが自分も成長してきてるんだな~と思えました手(チョキ)