偶然の再会

今日は滋賀県から帰宅し兄貴の家に甥っ子の顔を見に行きましたわーい(嬉しい顔)
すると中学校の同級生Hから電話があり
「今こころで飲んでるけど来いひんか?それから1軒紹介したい店があるし!」
てなわけで行きましたダッシュ(走り出す様)
宇治駅近くにあるラウンジに行きマスターを紹介してもらいましたわーい(嬉しい顔)
マスターがマジックの知識がかなりある方でホステスの女性に対してマジックを披露するもマスターはほとんどひっかからずげっそり
しかしマスターからは
「いや~流れがしっかりしてておもしろいね!」
と言っていただき
「ほな今からお客さん全員にショーをやろうか!」
てなわけで男性客4名プラスホステスの女性2人にジャグリングを披露
するとジャグリングをしながらある事に気付き
「もしかして私の目の前にいる2人は高校の同級生のA君とK君に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)」
するとK君は
「やっぱりな(笑)」
A君は
「誰や?」
と近付いて来ました(笑)
「あ~!」
気付いてくれました手(チョキ)
2人揃って
「面影ないやんけ(笑)」
11年ぶりの同級生の前で失敗は出来んと思いながら見事ナイフ背面キャッチを成功手(チョキ)
2人はすげ~と言って投げ銭をくれましたわーい(嬉しい顔)
そしてカードマジックをやりながら思い出話をしました手(チョキ)
2人とは3年間クラスが同じでしたがあんまり仲が良かったわけではないんですが凄く思い出話に花が咲きましたわーい(嬉しい顔)
A君は探偵ナイトスクープ見たでと言ってました手(チョキ)
最後に2人から頑張れよと熱い握手をもらい解散ダッシュ(走り出す様)
中学校の同級生Hもこの偶然にビックリしてましたわーい(嬉しい顔)
今年は同級生と再会ラッシュダッシュ(走り出す様)
みんなの応援を背負ってこれからも頑張るぞ