15年ぶりの新日本プロレス観戦

今日は15年ぶりのプロレス観戦をしに神戸ワールド記念ホールまで行ってきました
会場に着き運良く金本浩二選手と記念撮影出来る事になりましたが…
いきなり携帯電話が勝手にアップロード開始になり撮影出来ず
運が悪すぎる…
しかし握手できました
そして夕方4時になり試合開始!
さすが神戸だけあって第1試合からいきなり長州力選手が登場し会場は長州コールの嵐!私も長州コールを叫びまくりました
第2試合はIWGPJrタッグタイトルマッチ!
田口隆祐&プリンスデヴィット対邪道&外道!
Jrの動きはまさに芸術ですが生の迫力はヤバいですね
第3試合はTAJIRI選手と矢野通選手の因縁マッチ!
第4試合は金本浩二選手の20周年記念試合、デイビーリチャーズ選手とのシングルマッチ!
やはり兄貴金本はかっこいいしびれました握手出来たのが嘘みたいでした
第5試合はIWGPヘビー級タッグタイトルマッチ
青義軍(永田裕志&井上亘)対バッドインテンションズ(ジャイアントバーナード&カールアンダーソン)

第6試合は本間朋晃選手対小島聡選手のシングルマッチ!
小島選手の生のラリアットにしびれました
第7試合は
後藤洋央紀&棚橋弘至対内藤哲也&中邑真輔!
後藤選手の昇天が見れなかったのが残念
そして最後は
IWGPヘビー級タイトルマッチ
真壁刀義対田中将斗
とにかく真壁選手のパワー、田中選手のスピード、そしてハードコアな部分が多々ありむちゃくちゃ興奮しました
結果はまだ書きません(笑)
試合中携帯で写真を撮りまくり最後の試合で充電が切れてしまい残念でした
そして終了後出待ちをしていると
デイビーリチャーズ選手、プリンスデヴィット選手、田口隆祐選手が出てきました
デイビーリチャーズ選手と握手が出来ました
更に待っていると何と小島聡選手が出てきました
すかさずサインと握手を求めると気さくに応えてくれました
私の次にサインをもらったファンは一緒に写真を撮っていましたが私は充電切れ…
何故金本浩二&小島聡と言うビッグネームと写真を撮らせてくれないんだ神様
かなり悔いを残して2時間かけて先ほど帰宅しました
また大道芸で稼いで絶対プロレス見に行きます!
次こそ写真撮ったる