雨に散った高の原ストリート

今日は天気予報では昼3時頃から雨だと言っていたので午前11時から高の原に行きました電車
到着するとポツポツ振り出しましたげっそり
そして少し様子を見ているとKAZUMAが到着し雨も止んでいたので先に彼に大道芸をやってもらいましたダッシュ(走り出す様)
さすが人を集めて素晴らしいパフォーマンス
続いて私が開始ダッシュ(走り出す様)
数人のお客さんを止めれたので2ネタ目が終わり今日から新たな手順を組んでいたのでやろうとした時!
いきなり雨がげっそり
はいストリート中止ですげっそり
どこが3時からやねんむかっ(怒り)
結局そのまま何も出来ず見に来てくれた
奈良のマジシャンジャスパーさん
大道芸人いなしん君
高校生ジャグラーこうき君
とKAZUMAの5人でフードコートで食事をして大雨の中解散しKAZUMAと2人で先ほどまで大久保駅で練習をしました
今日は雨に散りましたが明日晴れたら京都駅で頑張りますダッシュ(走り出す様)