リンゴジャグリングに挑戦!

皆様深夜3時にこんばんわわーい(嬉しい顔)
小藪スターリオンを見てからナイフリンゴジャグリングの練習をしました手(チョキ)
青森でリンゴ8個で300円という格安のリンゴを見つけたので買いましたが2つは普通に食べて昨日2つを練習に使いましたダッシュ(走り出す様)
昨日の2つでジャグリングしながらリンゴを食べる事は出来るようになりましたがラストにナイフに刺すのが異常に難しいげっそり
てなわけでリンゴを落とす度に洗い部屋中リンゴのカスまみれにしながら頑張って撮ってみました(笑)
ちなみに撮影は本日2つ目のリンゴですので残り2つしかありませんあせあせ(飛び散る汗)
どこかリンゴが安く売っている店を知っている方がいましたら教えて下さい電球