一升瓶に乗れました&火傷しました!

今日は深夜11時から大久保駅に練習に行きましたダッシュ(走り出す様)
今日は何と何とついに一升瓶に乗れました手(チョキ)
更に一瞬ですがジャグリングも出来ましたわーい(嬉しい顔)
そして0時になりKAZUMAも来ました手(チョキ)
今日は一緒に宇治橋商店街にあるダイニング「こころ」に行きましたダッシュ(走り出す様)
私の同級生も来てくれて更に何と何とたまたまこころのバイトの女の子が先日KAZUMAの大道芸を見て風船をもらったみたいでえらい話が盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
そして深夜1時を過ぎ解散し私とKAZUMAはJR宇治駅前で4時前まで練習会
私は1カ月ぶりにファイヤーボールを投げましたが見事に両手の平を軽く火傷しましたげっそり
両手の平は真っ赤ですげっそり
ファイヤーボールをなめたらあきませんね
明日は忍者なので軽くヒリヒリする手で頑張ってきますダッシュ(走り出す様)