大道芸人KAZUMAと岐阜で大道芸

今日はKAZUMAのお誘いで一緒に岐阜県大垣市まで大道芸に行きましたチョキ
朝6時に起きて大道芸人KAZUMAの家にGODASH!
レンタカーで颯爽とKAZUMA参上車DASH!
いざ2人共初めての岐阜県へ出発DASH!
約2時間でしたが真面目な話やアホみたいな話をしながら旅行気分で盛り上がりながら養老サービスエリアに寄り2人して五平餅を食べました(笑)
そして午前10時半過ぎに大垣市に到着!!
新日本プロレスの棚橋弘至選手の出身地!!
勝手に1人テンション上がりまくり(笑)
早速元気ハツラツ市の現場に行きまずKAZUMAのパフォーマンス!!
写真を見ていただくとわかりますがKAZUMAはかなりのお客さんを集めました
さすがKAZUMA大阪府公認パフォーマーだぜパンチ!
続いて私の登場ですが私もこれまでの大道芸で1番お客さんを集める事が出来ましたチョキ
私は大道芸の最後に棚橋弘至選手の出身地で叫びますと棚橋弘至選手決めゼリフ
「大垣市の皆さん!愛してま~す!」
と叫びましたパンチ!

シ~ン…

どうやらほとんどの方が棚橋弘至選手を知らなかったショック!
KAZUMAは3回やり私は時間の都合で2回やりましたがそれぞれかなり盛り上がりましたチョキ
帰りは高速道路が渋滞していてKAZUMAが用意していた
19
ゆず
スキマスイッチ
CHEMISTRY
のCDをかけながら2人で熱唱しながら帰りました(笑)
今日は誘ってくれたKAZUMAと温かい大垣市の皆さんに感謝です
ありがとうございました!!
明日は大道芸人いなしん君と昼の1時過ぎから枚方市に大道芸に行きますDASH!