今日も高の原で大道芸

こんばんは
帰りの近鉄電車からの日記です
今日は12時から開始し5回やりました
3回目に凄い挫折を味わいました
30人ぐらいお客さんがいたんですが最後の一升瓶バランスの前でごっそり帰ってしまい5人に
最後一升瓶バランスを終えた瞬間に更に2人帰ってしまいポツ~ン
しかし4回目で挽回し最後の5回目にはかなりのお客さんを集める事が出来ました
2回目で中1(中1とは思えないでかい少年)のヤンキー軍団が来て最後にも来てごっつ下ネタで絡んで来ました(笑)
ほんまに中1かってぐらいの下ネタで参りました
しかも地元が一緒なんで今同じ電車です(笑)
また宇治で遭遇する可能性が大です(笑)
しかし応援してくれている事に変わりはないので本日見ていただいた全ての皆さんに感謝です
また色んな暖かい言葉をいただきましてこれからもくじけそう事があると思いますが皆さんのおかげで私は頑張っていけます
ほんまにほんまにありがとうございました
今日はこれから9月に大阪公認パフォーマーになったKAZUMAのお祝い会で幹事を務めるので荷物を置いて忍者レストランに向かいます