大道芸人KAZUMAのお祝い会

皆さんおはようございますニコニコ
今15日午前5時40分四条から帰宅しましたDASH!
昨日になりましたが夜の8時から忍者レストランで大道芸人KAZUMAの大阪府公認パフォーマーライセンス合格祝いをやりましたチョキ
メンバーは
KAZUMA
HAMAR
KIYOTAKAさん
ジャスパー瀧口さん
高校生ジャグラー松田功己
マイミクのかばさんと娘のみひろちゃん
マイミクの青さん
さっきマイミクになっためるちゃん
の9人ニコニコ
KAZUMAの合格を祝う為上級忍者ナルトさんが全力の手順で忍術を披露してくれましたニコニコ
キャストのみんな、ナルトさん、そして忍者レストランに感謝感謝です
料理はむちゃくちゃ美味くてかなり腹がパンパンになりました(笑)
23時になり解散、そしてKAZUMAと私とめるちゃんの3人で朝5時までカラオケタイムカラオケ
男2人で歌いまくりました(笑)
KAZUMAほんまにおめでとう\(゜□゜)/
俺も来年絶対ライセンス取ったるぜパンチ!
てなわけで今から寝る準備します(笑