欧風居酒屋「ファンタジー」マジックショー

今日は高の原で警察に注意されてからどうしようかといなしん君と話し合った結果練習会をしました!
今日はジャスパーさんも呼んでいたのでジャスパーさんも合流し練習会開始!
3日前からディアボロを始めたんですがジャスパーさんも今日はディアボロに夢中になってました(笑)
私も今日はディアボロの高上げを集中的に練習しました!
17時過ぎにいなしん君と共に電車で帰宅!
20時から近鉄小倉駅近くの欧風居酒屋ファンタジーと言う店でクロースアップマジックショー!
久しぶりのクロースアップだったんですがかなり盛り上がりまして後から来たお客さんにアンコールマジックをやったり更に後から来たお客さんにもマジックをやりクロースアップマジック三昧でした\(゜□゜)/
美味しい賄いまでいただきありがとうございました☆
これから土日はいなしん君と平日にしか行った事の無い枚方のあの場所に行くかもしれません!
警察に負けず頑張ります!!