高の原でビックリ

今日は昼前から高の原に大道芸に行きましたニコニコ
1回目をやり終えるといなしん君が到着してましたDASH!
そしていなしん君が大道芸を始めた時に止まった女子中学生がいたんですが後にビックリ!
私が2回目をやり終えると話しかけて来ました耳
何とまだ会社員時代の4年前に付き合っていた彼女の歳の離れた妹だったんです(笑)
その時KAZUMAも到着し少し離れた場所で大道芸を始めたんですが元彼女の妹は現在中3でこの4年で家庭環境が大きく変わり姉と仲が悪い上に中1の時にひどいいじめを受け今まで不登校になりあの有名な今村組でお世話になってるらしいです耳
1時間ぐらい話し込みました(笑)
そして帰って行きましたDASH!
それから2回大道芸をやりラストのショーでは遂に一升瓶乗りハーモニカ演奏クラブジャグリングを1発成功させましたチョキ
これはかなり盛り上がりましたチョキ
今日は寒さのせいかかなり人が少なく厳しい大道芸になりましたが気合いを入れて明日も頑張りますパンチ!