アンタイトルドコンサート

昨日は毎年クリスマスの時期に恒例の西日本選抜大学生マジシャンのステージマジックショーを見に行きました
大道芸人KAZUMAとマジシャンのハリー武嶋さんと一緒に見ました
KAZUMAはステージマジックを初めて見るので終始驚きまくってました
鳩が出て来た瞬間
「え~!?どこから出て来んねん!?」
「何で4羽も出て来んねん!?」
なんて驚きの声をあげてました
9番手にKAZUMAの知り合いのジャグラーが出て来たんですが1番会場を沸かせたんではないでしょうか?
初めて生で見た7ボールは圧巻でした
私は06年から毎年見に来てますが毎年レベルの高いマジックに感動し自分も頑張らなければと思わされます
大学生マジシャンの皆さんお疲れ様でした