今年最後の忍者レストラン

皆さんこんばんはハマーです
今晩飯を食べ終わり明日から9泊10日で東京に行くのでこれから準備しますがその前に日記を書きます
では破魔丸に交代します


どうも破魔丸でござる!!
今日はかなり忙しかったでござる
何と拙者はハピバマンと呼ばれておりますが今日は1卓だけしかなかったハピバ席に見事入りました(笑)
しかしハピバの姫は拙者がツボだったようで入った瞬間から最後まで涙を流して笑いまくってました
そして今日は殿からも姫からも何故かカッコいいと言われまくった日でござった
本日忍者レストランにお越しいただいた全ての方にかたじけのうござる

ここからハマーです(笑)
年末年始は毎年母親の住む東京へ行くんですが明日から1月7日まで9泊10日で行ってきます
東京に住んでる友達にもゆっくり会えそうです
てなわけで今から準備します